スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボチボチ・・・
2007 / 02 / 06 ( Tue )
ご無沙汰をしておりました、ちょこびです\(^O^)/


薄々感づいていた方も多いと思いますが、休暇の原因は『ツワリ』です(;^_^A
恥ずかしいのと、まだ不安定な時期というのもあって、皆様には伏せておきました。


今回はハルの時よりも数段ひどく、年末あたりからほとんど寝たきりで、飲まず食わず。
食べる事が生きがいのアタシなのにね(;^_^A
その上毎日6、7回は胃液を吐き、ついに点滴生活。
どうにもならなくなって、ハルとダンナをダンナの実家にお願いして、一人寝てました。
ホント出産て大変だわぁ。
でもね、どんなにつらくても女の人って我慢できるんだよね。
超!マイナス思考のアタシが一度も悲観にくれて泣かなかったもん。
こんなにも母を蝕んでいる??アタシのおなかの赤ちゃんは、
毎回超音波の度に元気に踊ってるしね♪
母は強しだね!


現在は妊娠3ヶ月。
100%ツワリが治まったわけでもありませんが、
ぼちぼちブログも少しずつ再開していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
13 : 16 : 50 | ちょこびのひとりごと | コメント(4) | page top↑
<<妊娠の弊害 | ホーム | しばらくお休みします>>
コメント
--No Subject--

おかえり~!!

やはり・・・v-344だったのね~!

おめでと~!!!
いや~なんだかうれしいよ~☆
今、私の周りで、結構、出産間近だったり、妊娠中の方がふえてるのよ~。なんだか、ちょこびさんのことも、私がドキドキ・・ウキウキ・・。

でも、つわり・・・辛いよね~。。
私、先月嘔吐下痢症っぽいものを、お子様たちからいただいたのですが、ず~っとムカムカ・・してつらくて・・。あ・・・これって、つわりの時に似てるよ~ってかんじたもん。
でも、つわりって、これが延々と続くんだよな~それを思えば、これしき!!って思ったよ、その風邪の時・・・。

つわりは、本人が一番辛くて、見てる人には本当の辛さがわからないから、余計辛い。。しかも続くから・・・・ながいよね~。。。無理しないでね。

ではでは、また遊びに来ます!!
by: bonbon * 2007/02/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

どうなったか、すごく気になってました。。。
点滴したりしてたんだね。。

春から息子ちゃんが幼稚園だと、少しゆっくりできるかな?
二人目だとずっと寝たままってわけにいかないのが辛いところだよね。大事にしてください。
by: ぽよよ * 2007/02/14 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

ハルの時も結構ひどかったんだけれど、今回はそれを上回るひどさ!しかも前は2ヶ月間くらいで割りと期間も短かったんだけれど、5ヶ月になったというのにまだダラダラ続いてるんだよねー(;^_^A早くすっきりしたいです。

とびとびブログになると思うけれど、気が向いたら遊びに来てくださいね。
bonbonさんも、花粉お大事に!
by: ちょこび * 2007/02/18 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

今回はハルのを上回るひどさで、1ヶ月間は寝たきりでした(;^_^A
二人目はツワリが軽くないと、やっていけないね。
そのうちまた皆で集まりましょー。
by: ちょこび * 2007/02/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
