-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
116事件 その後・・・
2006 / 01 / 22 ( Sun )
あのボードの事故から、ダンナ打撲の方も大分良くなりました。(来月にもボードに行く勢いなの・・・(^-^;)
ちょこびにも応援コメントを頂き、本当にありがとうございました。嬉しかったです。ぺこり_(- -)_


その後、一緒にボードに行った友人(ずっとハルを見ていてくれたママ)から聞いた話ですが、
ハルは3時間近くママを呼び泣き続けたそうです。
後半は少し落ち着いて、ホテルの駐車場を眺めては、ママが乗った車が来るのをじーっと見ていたそう。(抱っこした状態じゃないと見えないから、お友達がずーっと抱き上げていてくれたそう・・・(^-^;)
けなげ・・・(;_;)
泣きはらしたハルの顔を思い出し、ホロリとくるちょこびでした。
15 : 08 : 50 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
<<雪遊び | ホーム | すっきり(*^∀^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
