スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスツリー
2006 / 11 / 20 ( Mon )
新居で初めてのクリスマス♪
マンションなので共有スペースの廊下に、そんなに飾り付けをするわけにはいかないので、クリスマスツリーを買ってみました♪
家を買ったら絶対やってみたかったんだ!!
IMG_2026_1.jpg

小さい頃は、実家の庭にあったモミの木を持ってきて、飾り付けをしたなー。
モミの木も、アタシ達も大きくなって、だんだんクリスマスツリーもなくなっちゃったけれど、クリスマスの雰囲気を小さいながらにも楽しんでもらえたらなッ♪
なんて、アタシが一番楽しんでいたりするんだけれどね(;^_^A



ツリーそのものはそれほど高価なものじゃないんだけれど、電飾が高い!!!
オーナメントもいいのだと、1個1000円とかするし・・・。
というわけで、予算の都合上、オーナメントはシンプルに・・・。
毎年付け足す楽しみが増えました(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト
15 : 55 : 45 | my home | コメント(2) | page top↑
<<サミシイキモチ | ホーム | 毎度おなじみ・・・>>
コメント
--No Subject--

こんちわん
いいな~ツリー
確かに自分の家を買ったら色々飾り物買いたくなりますよね。
うちの近くは家中を電飾で飾ってるとこが何件かあります。LED安くなったとはいうものの高いだろーな~と眺めてます(笑

え?生もみの木でツリーしてたんですか?
贅沢だ~~
うらやますぃ~~~
by: ka-na * 2006/11/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ka-naさんへ--

マンションだから外にいろいろ飾れないので、家の中でやるしかないのよねー。
でも大好きなクリスマスムードを一日中味わえて、シアワセ~。

そうなんです!
本当のモミの木を使ってたんですよー(;^_^A
親もがんばってたよね!
by: ちょこび * 2006/11/22 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
