スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎度おなじみ・・・
2006 / 11 / 14 ( Tue )
久々の成型パン。
レパートリーが少なくて、コレもそろそろ飽きてきたわ・・・。
でもハルはウィンナーパンが大好きで、4個目に手を出そうとしてました(;^_^A
飽きずに食べてくれて、ハハはうれしいよ(T_T)





生協で購入した『ROYCE’』のチョコ。
いとこが遊びに来てくれたので、紅茶を入れてティータイム♪
layer3_357.jpg

プラフィーユショコラ[キャラメル]
ちょっと甘過ぎる気もするけれど、パリパリでおいしかった♪
でもやはり、ポテトチップ・チョコレートに勝るものはナシ!!!

スポンサーサイト
21 : 19 : 04 | ホームベーカリーで・・・ | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスツリー | ホーム | ブレッドナイフ>>
コメント
--No Subject--

こにゃにゃ~~ん。
ちょこびさんのウインナーパン見て、今日ウインナー買ってきてよかった~♪と思ったよ。
私も今日はこれに決めた!
おお~~ロイズのチョコ!
生協で買えるんだ~。(もう生協やめちゃったんだよね・爆)
キャラメル・・・それだけでヨダレがぁーーー。
by: のんき♪ * 2006/11/15 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう!!--

パン上手に焼けてるね~!!私も子どもたちもウィンナーパン大好きだよ。いつでも作れるように、冷蔵庫にはウィンナー常備してるんだけど、最近作ってないなぁ。

パンナイフ、クオカで買ったんだね!やっぱり高価なモノは違うんだね~。
私は未だに100均のでキコキコ切ってるよ^^ つぶれるのは仕方ないのかなぁと思ってたけど、私もクオカのナイフ欲しくなっちゃいました!
by: rey * 2006/11/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--のんきさんへ--

こんにちは\(^O^)/
ROYCE’通販で買うと送料かかるじゃないですか。
北海道からだから、結構痛いんだよねぇ。
生協は品揃えは少ないけれど、ポテトチップも売ってるし、有難いです♪

レパートリーないから、ウィンナーパンしか思い付かないんだよねぇ(;^_^A
のんきさんのレパートリー特集組んでください!
by: ちょこび * 2006/11/16 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--reyさんへ--

アタシが買った100均のナイフは最悪のだったのかも。
実家で使っているのはまだましだったもの。
でもね、↑のナイフは本当に湯気立っている状態でもすぅっと切れるの。力要らないんですよー。
自分へのクリスマスプレゼントにどう?
by: ちょこび * 2006/11/16 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
