スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっきり(*^∀^*)
2006 / 01 / 20 ( Fri )
何でもストレートに言っちゃう私なんだけれど、「これはケンカ#ノ-_-)ノ ┴┴がエスカレートするかな?」と思うようなことは、さすがの私も避けて通っていたの。
でも今日やっと言えてすっきりした~(*^∀^*)
私たち夫婦の新しいスタートです♪



なんの関係もないけれど、ハルが私のめがねかけたいって・・・
似合う??

megane

スポンサーサイト
21 : 47 : 50 | ちょこびのひとりごと | コメント(4) | page top↑
<<116事件 その後・・・ | ホーム | おはしでたべるから!!!!>>
コメント
--何があったかは・・・。--

内容にはツッコミませんが、(笑)
何はともあれ良かったねぇ(^∀^)
ケンカはさけたいけど、分かり合うためなら
言いたい事を言うべきかもしれないね!

とか言ってるアタシは言いたい放題(笑)
反省しなきゃ☆
こうして書いてる間もダンナはテーブルきれいにしてるよ・・・うふっ

ちょこびさん、めがね愛用なんだぁ☆
ハルくん、モードな感じでステキッ♪
by: namee * 2006/01/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

私も言いたい放題なんですよ~。
だから反省の日々なんだけれど、これが自分の性格だから、なかなかやめられないんだよねぇ・・・。
こんな私に連れ添っているダンナってえらい!!
by: ちょこび * 2006/01/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

言いたいことはいわないと!
新しい夫婦のスタートっていえるっていいなぁ。夫婦も他人wだからお互い歩み寄っていかないとねw。

私も内容はツッコミませんw。

私もめがねかけるんだけどちょこびさんのメガネかわいいね~♪
いつもおもうんだけど、ハルくんは美男子だよね。惚れ惚れするw。
by: おぱちまま * 2006/01/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

親ばかだけれど、ハルって私達夫婦の子にしては良くできたほう・・・。
ホントはこんなにかわいくなるわけはなかったんだけれど、良い想定外でした(^-^;

小さい頃からドキンちゃんだったので、メガネorコンタクトは欠かせませんよ。
ハルは目がいいといいなぁ。
by: ちょこび * 2006/01/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
