スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願い
2006 / 11 / 01 ( Wed )
あ~久々の更新だわ(;^_^A
PCがスパイウェアにやられてから、毎日午前様で休日出勤のダンナのお尻を引っぱたきながら(オニ??)、やっとPCを初期化してもらって健康な状態になりました。
よかった~!!(^^)/▽☆▽\(^^)

と喜びも束の間、今度はハルが風邪ひいてぐずりんこです(T_T)
38℃台の熱が、6日経っても下がらず、さすがに心配になって病院で血液検査までしてもらっちゃいました。
採血でもハル、泣かなかったんだよー(T_T)
ママが泣きそうだったよ(T_T)
結果はやはり風邪みたいで、たいしたことはなさそうです。
とりあえず血液検査までしたので一安心。
今日はぐずらずにお昼寝してくれてるので、ブログの時間もできました♪
次なるちょこびの切なる願いは、

お風呂に入りたい!!!

だって、ハルはお風呂入れないし、
一人で待っていてくれないし、
パパは仕事で午前様だしで、お風呂に入れないんです!!
2日も頭洗ってないからかゆいし・・・
ちなみにハルは4日もお風呂に入らないことになります(;^_^A
拭いたけど・・・
においそうで、今は誰にも会えませんm(__)m



スポンサーサイト
16 : 41 : 58 | ちょこびのひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<かぼちゃレーズンパン | ホーム | ふっかつ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
