スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふっかつ!!!!
2006 / 10 / 29 ( Sun )
ご無沙汰してました~!!
やっとこ帰って来れましたよ~。
もう、パソコントラブルがありまして、携帯からの更新の仕方も分からないしそのままになっていたんです・・・。
何の連絡もないまま勝手にお休みして、心配してくれた皆様、すみませんでした!!!
懲りずに遊びに来てくれた皆様、本当にどうもありがとう!!



ハルが熱出して寝てるので、様子見に行ってきます
とりあえず、復活のお知らせでした。
スポンサーサイト
21 : 59 : 01 | ちょこびのひとりごと | コメント(2) | page top↑
<<願い | ホーム | がんばれ!!チームナショナル!>>
コメント
--No Subject--

キャ~!!待ってたよ~ん。
スパイウェア、おそるべし・・・・。
私も心配になってきたよ~。もっと強化確認を主人に頼もう!(わたしは,機械オンチでまったくわかりましぇん)

ハルくん熱出してるのね。。
何事もなく、早くげんきになりますように!!v-421
また遊びに来ますね~!!
by: bonbon * 2006/10/30 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

スパイウェアは、普通にウィルスバスターとか入っていれば大丈夫らしいんだけれどね。
引越しした時に、設定がうまくできていなかったのかも。

ハルの熱が下がらなくて、ブログの時間がとれないのよー(T_T)
久々のPCにもなんだか慣れないし・・・
落ち着いたらまたUPしていきます。
by: ちょこび * 2006/10/31 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
