-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはしでたべるから!!!!
2006 / 01 / 19 ( Thu )
ばーちゃんと電話で話すハル、


「おはしでたべるから!!!!!」(強く主張)


?・・・ ばーちゃんは、「ご飯食べたの?」って聞いているらしいけど、ちぐはぐな回答(^-^;


ママが「ご飯食べよ~」と誘うと、


やはり、
「おはしでたべるから!!!!!」(しかもシャウト系で)


最近のハルのマイブームは『おはしでごはんを食べること』なんです。


頑固なハルは、なかなか取れなくてどんなにもどかしくても、例え相手がスープでも、とにかくおはしじゃないと気がすみません(-_-;
幼児のうちは持ち方が気になっても、「正しい持ち方」があることを知っていればいいと・・・。
でも、食べられなく八つ当たりされる私の身になって!!

14 : 02 : 27 | ハルの一日 | コメント(0) | page top↑
<<すっきり(*^∀^*) | ホーム | 116事件 PartⅢ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
