-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電車でGO!!
2006 / 09 / 22 ( Fri )
電車で1時間30分ほどかかる、高校時代のお友達のお家に遊びに行ってきました。
初電車です♪
アタシも久しぶりの電車で、朝からドキドキ・・・
しかも思い通りにならない2歳児が一緒なので、超キンチョー。



それなのに、4駅ほど乗ったあたりで飽きてきたらしく、
「そろそろおりる」
と始まったけれど、途中からママのお友達も合流して、モジモジしている間に無事目的地に到着ー。
IMG_1847_1_1.jpg

おいしい「カレー&ナンランチ」をご馳走になり、
たくさん遊んで帰りの電車は爆睡!ザンネン!!(-_-;



でも電車よりも何よりも、やっぱりバスが好きなハルなのでした。
14 : 34 : 54 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<オネショ? | ホーム | お誕生会>>
コメント
--No Subject--

すごーい!
魔の2歳児なのに、なんとか間がもったのね!
すごいよぉ。
うちは2歳の時の電車は「おしっこー!」って叫ばれたり、いい思い出全くないよ。ヾ( ´( ェ )`)ノフッ
混んでて座れないときなんて、大変。「座りたいよぉ!」ってグズグズです。
だから、すごい!ママもハルくんも楽しい1日を過ごせてよかったですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
by: カラメルクリーム * 2006/09/24 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

お友達のサポートもあったから、無事に済んだのかも。
でも、車内ではおちゃらけて、両方の鼻に指入れたり、お○ん○ん触ったりして大変でした(^-^;
最近人とおちょくるのが楽しいみたい・・・。
どーにかして欲しい。
by: ちょこび * 2006/09/25 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
