-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バナナ黒酢
2006 / 09 / 13 ( Wed )
ちまたで流行のバナナ黒酢
アタシの敬愛するブロガーの方の真似をして、作ってみました♪



IMG_1814_1.jpg




コチラを引用させてもらってます。↓
http://blog.goo.ne.jp/wao9neo8/e/c6f79c59a1f47cd3c57d75e63332a5f3
ビンに黒砂糖100g、バナナ1本を2cm幅に切って入れて
黒酢200mlを注いでレンジでふたをせずに30秒。
コレで12時間後から摂取OK。だそうです。
大さじ1杯を水で割って1日3杯くらい飲むといいそうです。



小さい頃は、体を柔軟にしようとお酢をストレートで飲んでいた
健康志向のアタシ。
黒糖をカナリ入れているので、これなら楽に飲めます。
うまいです(*´艸`)
おいしくて健康!
でも、なんにいいんだろ??


15 : 06 : 52 | うちのご飯 | コメント(2) | page top↑
<<お誕生会 | ホーム | テンコー>>
コメント
--No Subject--

うん??なににいいんでしょう~?
血液さらさら・・かしら?酢がいいのよね。
私結婚前の若かりし時??、大豆酢??だっけ??をしてみたり、酢を飲んだりしてたな~
体質改善・ダイエット・・だといってたようなきがする。
私、実は、酢系がすき!
夏は、ジュース代わりに黒酢のんでた~。といっても、お店で売ってる紙パックとかに入ってる、飲みやすいやつ。

バナナね!やってみるよ~
by: bonbon * 2006/09/15 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

バナナ酢簡単でいいよ~。
酢好きにはもってこいだわ!
効用はイマイチ分かってないんだけれど、おいしいし、健康的にいいとなるとやってみちゃうアタシ(^-^;
続かないんだけどね。
by: ちょこび * 2006/09/15 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
