スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コーンブレッド
2006 / 09 / 07 ( Thu )
今朝はコーンブレッド。
油で炒めたコーンを自動投入しましたが、ほとんど形は見えないかな?
自然な甘味が出ているので、砂糖を減らして丁度いいくらいでした♪
IMG_1787.jpg


今まで朝はご飯党だったハルも、最近はパンがいいと言ってくれるので、
嬉しくてイロイロ試してます(*´艸`)
やっぱり市販のパンよりはおいしいのよね。
何より焼き立てだし♪
アタシも食が進んで、せっかく夏バテダイエットで少し痩せたけれど、
あっという間に戻りそうな勢いデス・・・( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト
14 : 37 : 55 | ホームベーカリーで・・・ | コメント(2) | page top↑
<<ぞうさん | ホーム | 図に乗ってます(^-^;>>
コメント
--たべたーい!!--

わたし、コーン大好き!!
あーおいしそう。
今日のお昼は、パン屋さんにいってしまいそうです。

息子が、挟むパンにいこ~。って私によく言います。
スーパーで袋に入ってるのじゃなくて、パン屋さんで、挟んで買うパン。あの挟むのが楽しいのと、おいしいのと・・・。
私も、はさむパンが食べたくなってきました~

というか、また私もhb使ってパンを焼きますね~。。

by: bonbon * 2006/09/08 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

成型パンを作れるくらいだもの、HB出して食パン焼いた方が早いよ~!
はさむのは・・・
お料理用のトングでも使ってもらって、ごっこ遊びでどうですか??
by: ちょこび * 2006/09/08 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
