スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちもちコーヒーパン
2006 / 09 / 05 ( Tue )
ポンデケージョの材料、「タピオカ粉」を少量(30g)入れて作りました。
あとはインスタントコーヒーを溶かしたものを水の半量混ぜただけで、
ほんのりコーヒー色。
膨らみは抑えられてしまいますが、もちもちした食感に仕上がり、ダンナにも好評でした♪
IMG_1775_1.jpg

朝の忙しい時間にもかかわらず、うっかりシスターズのアタシが画像を残せたことに拍手!!!
スポンサーサイト
21 : 19 : 42 | ホームベーカリーで・・・ | コメント(4) | page top↑
<<図に乗ってます(^-^; | ホーム | くるみパン>>
コメント
----

これおいしそ~~♪
あ~~
私もほしい・・・ホームベーカリー♪
by: おぱちまま * 2006/09/06 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

ホームベーカリーでパンを焼くのが楽しいよ~。
ご飯等のハルも、手作りパンはよく食べてくれるから、作りがいもあるし♪やっぱり出来立てはおいしいと見た!
おぱちままさんも、HB買って一緒に作ろうよ~!!
by: ちょこび * 2006/09/06 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--名につられて・・・--

”うっかりシスターズ”の名につられて出てきたよ~(^^ゞ

毎日頑張ってるのね!!
どれもこれも工夫されてておいしそう♪
私もHB持ってるんだけど、ここ数年眠ってるの・・・
久しぶりに出して作ってみたくなったよ~

タピオカ粉って使ったことがないんだけど、こういう
使い方もできるんだね。一つ勉強になりました~

うっかりシスターズばんざ~いっ!
by: シナモンティー * 2006/09/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

あら、うっかりシスターズのシナモンティーさん、コンニチハ
(*´艸`)

工夫されてるっていうか・・・
フツーになのがイヤなんですよね。
HB買って、最初からすでにアレンジパンだったもの(^-^;
うちのダンナ、こんなアタシに少々嫌気が差してます。
アハッ。

by: ちょこび * 2006/09/09 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
