スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
116事件 PartⅢ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
今回の件、本当に友人の皆様には感謝しきれません。ぺこり_(- -)_


ダンナを病院まで運んでくれて、病院まで付き添ってくれたシンさんマツさんありがとう!!!!


ハルの面倒を見ていてくれたママ達と子供たち、夜中もずーっと泣いてうるさくてごめんね。本当にありがとう!!!!


皆と別れて最後のお仕事・・・。
けが人のダンナに運転させるわけにもいかないので、初めての雪道を命がけで運転して、無事我が家にたどり着きました(-_-;
あ~、ホント疲れた(-_-;
ダンナの腰の痛みも今日は大分いいようです。
という訳で、やっと今日落ち着いたので、事件が起こる前の楽しかった時の写真をUP♪


sori

そりに乗せられて、すでに半泣きのハル。



IMG_1238_1.jpg

雪のおにぎりを作ります。



IMG_1231_1.jpg

スノーマン


IMG_1252_1.jpg

かまくらの中で遊んだよ♪
スポンサーサイト
15 : 28 : 28 | おでかけ日記 | コメント(3) | page top↑
<<おはしでたべるから!!!! | ホーム | 116事件 PartⅡ>>
コメント
----

お帰り~。
ママ、大変だったね、お疲れ様~~。
パパ、復活してきて良かったね。大事にしてね。
ハル、頑張ったね!
by: ぽよよ * 2006/01/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~--

いや、ビックリするような病名が並んだから、
心配してましたが、ヨカッタヨカッタ!
雪道運転、疲れたでしょ~~?!
ご苦労様でした(ママがんばったね☆)
私達夫婦もボードやるんですが、
目の前ですごい怪我されたことがあって、
私とパパで応急処置したなぁ・・・。
地元の人で、ひとりで来てるっていうから、
パパが救助呼びにいって、私が止血して・・・。
あれを経験してから、油断しないように滑ってますよ。
パパさんほんとお大事にね!ちょこびさんも
あとでドッと疲れがくるから、風邪などひかないように・・・。
by: namee * 2006/01/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--労いの言葉ありがとー--

「ママ頑張ったね」って言葉、嬉しかったですぅ(;_;)
同じ立場のママさん達だけは分かってくれてるんだね。泣きそう・・・
今回痛い思いをしたパパも大変だったけれど、こっちも数々の苦労があったんだよぅ!!!!
ありがとございました!!
by: ちょこび * 2006/01/19 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
