スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水遊び
2006 / 08 / 25 ( Fri )
IMG_1739_1.jpg

あ~っ、めっちゃ気持ち良さそう・・・。
こっちは暑くて頭痛くなってきたし・・・(-_-;
水着着て飛び込んでしまいたいッ!!!
ベビー、キッズの水遊び用なので、飛び込んだら顔面打ちますけどね。



10時から2時まで、お昼休憩だけで後は休憩ナシで遊び続けたハル。
去年パパと来た時も楽しそうだったけれど、今年はいっそう余裕の泳ぎだ。
ワニさんのように泳いで??ました。
スポンサーサイト
21 : 52 : 35 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<パンの本 | ホーム | 投資信託>>
コメント
--気持ち良さそう!--

ちょこびさんは入らなかったの??
入らないと、ただ暑いだけだよね、炎天下で。
昔、ベランダでプールをしていて、私が熱中症になっちゃった
ことがあるよ(-_-;)
子供たちの体調ばっかり気をつけてたら、自分がものすごい
直射日光あびまくってること忘れてたのよネ(涙)

だからちょこびさんも気をつけて~


by: シナモンティー * 2006/08/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

プールってほど深いわけじゃないので、アタシのプヨプヨバディー丸出しになっちゃうの(^-^;
深ければ入れるんだけど・・・。
他の子は結構休憩しながら入ってたんだけれど、ハルは決して沖に上がらず・・・
ホント頭ガンガンしてきてやばかったから、3時には帰りました。
気を付けマース(^-^;
by: ちょこび * 2006/08/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
