スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後・・・
2006 / 08 / 11 ( Fri )
なんかもう信じられないくらいスムーズで、焦っていた頃が嘘のよう・・・。



少しの外出ならパンツでもOKだし、
お昼寝もパンツでZZZ・・・
夜以外はパンツが定着。
全然おもらしなしなんですよー。
オムツ履かせちゃうと、してもいいと思うらしくて、大も小も遠慮なくやっちゃいますが、パンツだとちゃんと教えてくれます。
外出の時には、タイミングを見計らって声を掛けますけれど、家ではハルにお任せ。
今では一人で行って、ルンルンで帰ってくるしね。
すごい進歩だ!



ただまだおしっこの間隔が短くて、1時間ちょっとしか空かないので、結構頻繁なのが難点。
まあこればっかりはどうにもならないので、膀胱の成長を見守るしかないのですが。



昨日もお散歩がてらパンツでお買い物に行ったら、お店でおしっこしてきたのに途中でもよおしてしまい・・・

立ちしょんしちゃいました(-_-;

ゴメンナサイ・・・。

スポンサーサイト
14 : 06 : 37 | トイレトレーニング | コメント(2) | page top↑
<<アサヒ軽金属 『オールパン』 | ホーム | 洗濯機>>
コメント
--進歩っ!--

すごい進歩だね~~
やっぱりそういう時期だったんだね。

一人でトイレに行ってくれるなんて、すごいよ~
うちだって、しばらくは付いていかなくちゃ
一人でトイレには行ってくれなかったもん~

ハルくんも自信がどんどんついてるんだろうね。
頼もしいっ
「たちション・・・」
ちっちゃい子はしばらくは仕方ないよね、ハハv-22
by: シナモンティー * 2006/08/14 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

ヒトの目もあって、カナリ恥ずかしかったんだけれど・・・。
でもお漏らしさせるのもかわいそうだし・・・。

一人でトイレに行くのは、図に乗ってるときだけ。
あとはママ付き添いが必要です。
おだてると木に登るみたい・・・(^-^;
by: ちょこび * 2006/08/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
