-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯機
2006 / 08 / 08 ( Tue )
サンヨーのドラム型洗濯機『AQUA』を購入する予定でしたが、
バイオの力が本当に持続するのか!?って疑問もあり、結局東芝のドラム型洗濯機を購入しました。
051213_tw-150svc-150vc.jpg

使用している感想ですが、



ドラム型の特徴で、全自動よりは洗濯時間が掛かる所を、
他の機種よりも(若干)短時間で洗濯してくれます。
音も静かとの評判。
うちは今までが外置きの洗濯機だったので、今の方が音が気になりますけど(^-^;
洗濯機の上に、直に物を置いておくと落ちるくらいの振動ではあります。
洗浄力は、全自動に比べると劣ると言われていますが、
そんなに気になりませんよ。
一番のメリットは、節水
まだ水道料金の明細がきていないので、なんとも言えませんが、全自動のおよそ半分と言われています。
楽しみです♪





21 : 10 : 34 | ちょこびのお薦め | コメント(2) | page top↑
<<その後・・・ | ホーム | きっかけは・・・・>>
コメント
--そーなんだ~!--

うちも、ぜひ、次はそういうのを購入するぞ~って思ってるところ。
夢のマイホームに、夢の洗濯機・・・・・新品に囲まれて素敵~!!
お食事も、あのテーブルでしょ☆うーん、いいなあ~!
あ・・・水道料金報告たのしみにしてます~
ウチは今月、毎日プールしてるから、使いすぎだわ・・・・
by: bonbon * 2006/08/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

お風呂が大きくなっているから、その分どうかとは思うけれど・・・
見てのお楽しみですね♪
茨城は意外に涼しくて、プールできないんですよー。
もうちょっと暑くならないとね。
by: ちょこび * 2006/08/11 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
