スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しましまタウン
2006 / 08 / 08 ( Tue )
またまたハルのリクエストにお答えして、一泊で『しましまタウン』へ。
3月に行ったばかりって気がしないんでもないんだけれど、
夏休みの旅行もなさそうだし、少し早いけれど、
3歳のお誕生日プレゼント♪




最初はしまじろうの大きさにおののくハルでしたが(またかよッ!)、
次第になれて、お散歩中のしまじろうと握手。
IMG_1638_1.jpg




今回のイベントには、トリッピーも参加していたので抱っこでポーズ♪
キンチョー気味(^-^;
IMG_1634_1.jpg




ハルのお土産に、しまじろうの傘を買って帰りました。
とーっても楽しかったみたいで、
毎日「しましまタウンにいきたい」と言っております(-_-;



翌日は『葛西臨海公園』へ。
千葉は猛暑で、クーラーのきいた水族館以外は無理でした。
IMG_1644_1.jpg

マグロと背比べ。


あまりに暑いので、お台場近くの噴水で水浴びして、
ハル念願の電車「ゆりかもめ」に乗って来ました。
楽しかった~♪(*^∀^*)
スポンサーサイト
20 : 52 : 07 | おでかけ日記 | コメント(2) | page top↑
<<きっかけは・・・・ | ホーム | ティファール>>
コメント
--No Subject--

しましまタウンなんてあるんですね~。
しまじろうが大好きな子はきっと大喜びなんだろぅな☆
しまじろうの傘!いいものがあったんですね~♪
はやく雨ふらないかなぁ?って楽しみにしてたりして(* ´艸`)ふふ
by: カラメルクリーム * 2006/08/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

昨日の雨には大喜びでしたよ(*^∀^*)
ルンルンで出かけていきました。
でも初めてで上手くさせなくて、レインコートがないとびしょぬれです(^-^;
by: ちょこび * 2006/08/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
