-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
116事件 PartⅡ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
救急車で30分くらいの所の総合病院で、詳しい検査をしてもらい、
診断の結果、


    急性腰痛症
  外傷性クモ膜下出血



    ( ̄Д ̄;)がーん!!!


骨折はないし、脳の方の出血も治まっているので大丈夫でしょう。
頭なので、念の為一日入院させます。
との主治医の説明を受けて、ひとまず胸をなでおろすちょこび。


そうなると問題はハル



すでに時刻は21時30分。お昼寝もしていないハルは、とっくに眠いはず・・・。泣きつかれて寝てくれることを願うが・・・、少し落ち着いたけれど、寝てないとのこと。
パパはHCU病棟へ入院。ものものしいけれど、経過を見るための病棟で完全看護だし、心配はなさそう。
でもハルにはママしかいない!!!!!


病室のベットでまたもや同じ質問を繰り返すダンナを振り切って、看護婦さんにお願いして病院を出ました。
後から病院に駆けつけてくれたダンナの友人の車でホテルへ。


ホテルに着くと、泣きはらして、ハスキーボイスになったハルが待ち構えていました(; _ ;)
ハル、本当に良く頑張った!!!!


つ・づ・く・・・
15 : 05 : 04 | おでかけ日記 | コメント(3) | page top↑
<<116事件 PartⅢ | ホーム | 116事件 PartⅠ>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2006/01/18 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃー;--

スノボーは、両足が固定されてるから、もろに打つから危険らしいですね;;

でも、いまのところたいしたことないみたいで、ほっ。ですね。

お大事にー;;
by: ひかる * 2006/01/18 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫~?!--

ちょっと、びっくり!!大丈夫なのぉ?

経過報告待ってますよ。お大事にね。
by: namee * 2006/01/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
