-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティファール
2006 / 08 / 02 ( Wed )
お友達に頂いちゃいました(*´艸`)


http://www.t-fal.co.jp/tefal/img/products/product/kettle_color/mainimg_m_02.jpg
リクエストしていて、色だけはお任せしていたんだけれど、欲しい色がきたよ。
さすがマブ。



今まではお鍋でお湯沸かしてお茶入れてたんです・・・(^-^;アハッ。
さすがに新居でソレはどうかと思いまして・・・。
スタイリッシュだし、コンパクトだから置き場所にも困らない。
チビがいると、床なんぞには危なくてポットは置けないので、コレくらいが便利!
保温機能はないけれど、あっと言う間に沸くのでお待たせしません!
(何を!?)




ありがとー!!!


17 : 06 : 14 | ちょこびのお薦め | コメント(10) | page top↑
<<しましまタウン | ホーム | プール開き>>
コメント
--これいいね♪♪--

私も紅茶を入れるときにいつもやかんで少しの量だけお湯を沸かすんだけど、これだったらスタイリッシュで良さそうだね!!
今までもテレビのCMで何度も見ていたのに、な~んでそれに気づかなかったんだろう・・・
ちょこびさんも、おいしいティータイムを楽しんでくださいな~(^^)
by: シナモンティー * 2006/08/03 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

CMでやってるやつですよねー?
いいなぁ。デザインがおしゃれですね♪
新居のキッチンもおしゃれにキメてますかぁ!
ヾ(・(ω)・)ノ"
by: カラメルクリーム * 2006/08/03 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

今までがお鍋だっただけに、ものすごい進歩でしょ(^-^;
コソコソお茶入れなくてすみます。
by: ちょこび * 2006/08/03 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

新居なのに、キッチンは既に生活感あふれまくってます(^-^;
CMのはホワイトだけれど、お友達がイエローをチョイスしてくれました。うちのリビング、時計もダイニングチェアも何気にイエローなんでね、ナイスチョイス!
by: ちょこび * 2006/08/03 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもつかってますよ~--

うちもつかってます~!
もっと安物・・のやつですけど。。。カタログで選ぶギフト??のものでゲットしました~。。
冬場&離乳食などのとき、でめっちゃ活躍しました!
夏場は私はお茶は熱いのは飲まないので、主人だけがコーヒー入れるのに毎日使ってます~。
ティファールのが、ホントはほしかったのよね~!!いいなぁ。。
素敵なティータイム迎えてください~v-20
by: bonbon * 2006/08/03 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

いいなー。
私もこれ気になってたんですよぅ。
最近よく広告でも見かけますよね~。
素敵な新居にお似合いのアイテムですね♪
ウチは新居なのに古いヤカンで地味に沸かしております…
買い換えよっかなぁ。
by: ひさき * 2006/08/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

今までがすごかったので、ホント嬉しいです!!
鍋だと体裁悪いし、なんだかジミーな感じで社宅暮らしにはピッタリ??
でもそろそろ周りから、やかんくらい買えば??という声もチラホラ聞こえてきそうだったので・・・(^-^;
おねだりして良かった♪
by: ちょこび * 2006/08/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

本当に沸くの早いですよ!

1リットルでも1分くらいで沸くんじゃないかな。
保温機能はないけれど、割とすぐ再沸すればあっという間に湧き上がりますし・・・。
買い替えのチャンスがあったらぜひ♪
by: ちょこび * 2006/08/04 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

私もほしいなぁと思っていたの~。
使い勝手がよさそうだよね。
洗ったりメンテナンスは面倒ではないのかな?

by: おぱちまま * 2006/08/07 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

お湯しか沸かせないので、そんなに必死で洗ったりはしていません(^-^;
頻繁に使う時期はいいけれど、出番の少ないこの時期は、きちんと乾かさないとね!って思うよね。
注ぎ口の所がメッシュになっているものもあるので、埃入り込みづらい設計になってます。
いいと思うよ♪
by: ちょこび * 2006/08/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
