-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く起きた朝は・・・
2006 / 07 / 27 ( Thu )
どこもそうだと思いますが、寝起きは機嫌悪い(-_-;
アタシが起きると目覚めてしまうハルは、不本意なのか愚図り出す。
だったらもっと寝とけ!!(^-^;


朝ごはんの準備をしようもんなら抱っこだし、
じゃあもう一眠りするかっていうと、起きる起きる!!!っていう。


先日は、「ママとコロンってしたいの!」
というからしばらくは我慢してゴロゴロしていたんだけれど、どうにも尿意が・・・(^-^;
「ママおしっこもれちゃう~」と懇願してみる。



「マーマ、

ハルがいるからだいじょうぶだよ」




超かわいい声で言いやがる(-_-;
その根拠はどこから・・・




--------------------------------

お気に入りの素材屋さんの、新しいテンプレを早速導入。
いかが?
14 : 53 : 33 | ハルの一日 | コメント(6) | page top↑
<<プール開き | ホーム | スイカ割り>>
コメント
--No Subject--

ハルくん、うちといっしょだぁ~。
そうそう・・。ママにとっては、ぐずるなら、もっと寝てちょうだいって感じなのよね~。

「マーマ、
ハルがいるからだいじょうぶだよ」 このせりふかわいい!

それから・・・
私もこのテンプレート、きになってたのよ~!やっぱりかわいいね!!ぐっどです~!!
by: bonbon * 2006/07/27 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイイ~--

ちょこびさん、こんばんは。
ウチの娘も、機嫌悪いですよ~。泣きながら起きてくることがしょっちゅうです。
それにしても、ハルくんってカワイイ~。男の子に言われると、相好がくずれちゃいますね~。
テンプレートかえて、リニュールしたんですね!ちょこびさんも、きっと、こんな雰囲気の人なのかな?
たぶん、そう、遠くない場所に住んでいると思う、お互い。
by: まおなお * 2006/07/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

あのかわゆい声にいつもだまされてるのよねぇ(^-^;

やっぱりbonbonさんも狙ってたか~。
こっちは育児ブログで、bonbonさんはハンドメイドブログだし・・・、おそろいでいきましょうよ♪
by: ちょこび * 2006/07/28 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まおなおさんへ--

うちも少し前までは泣いて起きてきたんだけれど、最近はふてぶてしくも「まま、おいで!!」と呼びつけられるようになったよ(^-^;

ナチュラルなリネンが似合いそうな感じのテンプレですよね。
でも実際はそんなんじゃないかも。
あ・こ・が・れ。
アタシも県内でも離れているのかもって思っていたけれど、たぶん近いですね。
その辺でバッタリ会えたらこえかけてください(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/07/28 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ダウンロードできないの~--

なぜか、このテンプレート、一覧から削除されていて、もうダウンロードできないのよ~。どうして??

先にとりあえずして置けばよかった~っv-12

残念!!
by: bonbon * 2006/07/29 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

そうなんだ~!
何か不備があったのかしら・・・(^-^;
お揃いにできなくて残念だわ。
by: ちょこび * 2006/07/29 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
