スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイカ割り
2006 / 07 / 21 ( Fri )
今日も雨・・・
本当に毎日良く降りますねぇ。
今年はきっとお米高いわ。



雨じゃなければ、プレ幼稚園でプールの予定だったのですが、
予定を変更して体育館のような所で遊びました。
2歳児はこれくらいで十分だったようで、汗だくになっている子もいたほど。
シメはおやつの時間。
暑いことを想定して用意されたスイカ割り・・・(^-^;
皆初めての経験だったようで、包丁のようにギコギコするこもいましたよ。
2歳児では力不足で、結局はおにいちゃん達にガツン!とやってもらいましたけどね。



---------------------------



そうそう、今日は雨だったので車で行きました。
もちろん今まで車で行っていたのですが、マンションに越してからというもの、駐車場に入れる自信がなくて、足と公共の交通手段で動いてたんですよ(^-^;
アタシって運転うまい?(*´艸`)
何回も切り替えしたけれど、なんとか駐車できましたよ♪
このマンションの最大の難点だったので、クリアできて良かった~(*^∀^*)
スポンサーサイト
14 : 26 : 39 | ハルの一日 | コメント(3) | page top↑
<<早く起きた朝は・・・ | ホーム | 低迷中>>
コメント
----

ちょこびさん、運転上手いじゃないですか~(笑)
この調子で車でどんどんお出かけですね♪

プレ幼稚園てのは充実してるんですねぇ。
ウチはまだどこに入れるかも決めてないし、見学すらしたこともないのです。
そろそろなにかせねばとは思ってるのですが…

前の記事になりますが、
ウンチはうちも似たようなところがあります。
したそうな時に誘うとやめてしまうんです。
便秘になっちゃうので今は自然に任せることにしました。
by: ひさき * 2006/07/24 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

いろいろ見学に行っているわけではないのですが、今行っているところが一番いい気がして、他に目移りしないんです。
それでも他に2つくらいは幼稚園に遊びに行ったかな。
でも、送迎バスがなかったり、園庭が狭かったりと、なかなかいいなぁと思ったところがなかったんです。
リサーチをかねて参加したサークルですが、お月謝は高いけれどほぼここに決定!って感じです。
by: ちょこび * 2006/07/24 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/25 16:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
