スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレGET!!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
仲良くしていただいているハンドメイドブログのお友達から、カウプレをGETしました。
惜しくも残念賞だったのですが・・・
じゃーん♪
(カメラマンの腕が悪くてゴメンナサイ。ピンボケですね)
IMG_1568_1.jpg

ラッピングもステキでしょ(*´艸`)
ドライフラワーはストロベリーフィールドですって。
メッセージのハンコも手作りかなぁ???
このまま取って置きたい感に駆られてしまう。
でも開けなきゃだよね(^-^;





なんでしょう??
IMG_1572_1.jpg

タオル地とガーゼのコンビのハンカチでした♪
アタシのカメラ技術がイマイチですが、ホント売り物みたい!
これからますます暑くなるので、大活躍させていただきます!
ありがとーbonbonさん(^ - ^)☆
スポンサーサイト
21 : 35 : 31 | ちょこびのひとりごと | コメント(2) | page top↑
<<低迷中 | ホーム | ダイニング&リビング>>
コメント
--ちょこびさんへ--

キャ~・ありがとう!お友達のブログのところで、私の作ったものがupされてるのを見るのは なんだか不思議な感じ。きれいにお写真撮ってくださってありがとうございます~。売り物なんてとんでもないです。。ハンドメイドばりばりでごめんなさい~です。。。消しハンは、自分では上手く出来なくて、作ったものをお譲りしてもらったりもしてます~。。。
無事にお届けできてよかったです~!いっぱい使ってくださいね☆
by: bonbon * 2006/07/18 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

多趣味なんですねぇ。
手芸の他にも、リースやハンコ作りもしてるなんて・・・。
ハンコにもちょっぴり興味があるんだけれど、何せ不器用だから難しいかなぁと。
今度上手にできたらUP待ってますヨ♪
うふッ(*´艸`)
by: ちょこび * 2006/07/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
