-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイニング&リビング
2006 / 07 / 12 ( Wed )
まだ殺風景な状態ですが、少しだけ新居をご紹介。



例の自由が丘で購入した
ダイニングテーブル
詳細はコチラhttp://chocolasyk.blog44.fc2.com/blog-entry-62.html
IMG_1556_1.jpg

イスのカバーを白と黄色のツートンにしました。
確実に汚れ目立ちます(-_-;





リビングのソファ
IMG_1557_1.jpg

これもクッションをツートンにしました。

社宅にもラブソファが置いてあったんだけれど、小さくて結局TV枕と化していた(^-^;
大奮発して買っちゃいました。
うちの家具の中では、一番高価かも。
チビがいるので古いので十分!と購入には反対だったんだけれど、やっぱりすわり心地が良くて、ちゃんとソファの機能を果たしてくれている!!
ヘタレても中綿を補充できる仕組みらしいので、永く愛用したいです。




早くグリーンを飾りたいな。
アイビーとかサンスベリアとか・・・。
あ~でもイタズラされちゃうかな~。



新しい家にはまだ慣れませんね。
コンセントの位置とか、蛍光灯のスイッチだとか・・・。
お皿出そうとして冷蔵庫開けてたりするし・・・(^-^;
なんだかトンチンカンで疲れます。
相変わらず駐車場が怖くて、車での外出は避けています。
ハルも慣れないせいか、一人で遊べず、すぐにぐずって抱っことせがみます。
大人も慣れずに苦しんでいるんだから、子供だって大変だよね。
生活に慣れて来たら、トイレトレも再開しなくちゃ~。

15 : 05 : 28 | my home | コメント(17) | page top↑
<<カウプレGET!! | ホーム | 復活!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/12 15:40 * [ 編集] | page top↑
--すてき~!!--

家具もおうちも新品!気分も新品!
でも、新鮮な分、不慣れな面が多いから、、まだまだ大変ね。。でも、ウキウキ感も伝わってくるよ~!
無理しないでね。体大丈夫??
そして・・・・
う~ん、ひろいね~リビング。私もそういうのにあこがれておりますぅ~!そして・・・ソファー。ここで眠りたいよ~
by: bonbon * 2006/07/12 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

早速のコメントありがとう(*^∀^*)
新品な分、汚されるのがコワイ・・・。
小さいうちはいくら汚してもOKな社宅が一番だったかも、なんて思います。
住民の世代も同じくらいだし。

あのソファではおやつとか食べてくれるな!って感じですよ(^-^;
by: ちょこび * 2006/07/12 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越し、おつかれさまでした。
ハルくんも慣れないうちはとまどって少しママも大変かもしれませんね。
きっとそのうち広いお家が気に入ってルンルンになりますよー。
ちーたんは生後2ヶ月で新居に投入したのであっさり順応しましたけど…
新しい生活、すごく楽しみですね♪
by: ひさき * 2006/07/12 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵--

いいなぁ~。新しいって感じがとってもしますね♪
グリーン置いたらまた感じが変わりますよねー。
子供に触られないように、小さいのを上の方に・・・ってなりますね。うちも最近やっと触らなくなってきましたよぉ。やっとだ~~~。
by: カラメルクリーム * 2006/07/12 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事、お引越し済んだのね♪お疲れ様~。
家具素敵だねー!!
ソファは間違いなく汚されるだろうね。。

リビングがすごく明るそうだね!ベランダも広そう!
落ち着いたら、招待してね☆
 
by: rey * 2006/07/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/12 23:29 * [ 編集] | page top↑
----

お引越しお疲れ様でした~~♪
広いリビング~~ステキな新品家具~♪
ダイニングテーブルセットもソファーもこだわりを持って購入されたのがわかります♪
新生活がますます楽しくなっちゃいますね♪

そっか~ハルくんはまだちょっと慣れない感じなのね。
でも子供って大人より早く新しい場所にも慣れちゃうもの。きっともうすぐ走り出しますよ~~☆
by: なっちっち * 2006/07/13 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

少しは慣れてきたようです。
お引越し中は全然外に出歩けなかったから、ストレスが溜まっちゃったのかも。
一日として、家で遊べない子なんで・・・。
by: ちょこび * 2006/07/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

真新しいグリーンなんか置いたら、恰好の餌食だよね(^-^;
小さいのを上の方へひっそりと飾ります。
育て方教えてくださいね~。
by: ちょこび * 2006/07/13 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--reyさんへ--

皆さん具合はどう?
広いベランダで、優雅にランチ・・・とか思ったんだけれど、イスに登って落ちたら・・・と思うと、怖くて何も置けません(-_-;
残念!
遊びに来てね♪
by: ちょこび * 2006/07/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--なっちっちさんへ--

外出して家に帰るときには、「どこにかえるの?あたらしいおうち?」って未だに聞きます。
でもきっと前の社宅のことなんてすぐに忘れちゃうよね。
あそこも思い出深かったから、サミシイ・・・
by: ちょこび * 2006/07/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--嫁さんへ--

遊びに来てね~♪
待ってるわ!
by: ちょこび * 2006/07/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

残念!今日行ってきちゃったのだ~。
予定合ったら遊びに来て!
by: ちょこび * 2006/07/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しおめでとう~~♪

新しいと、慣れるまでが大変だけど、その分ワクワクも
大きいよね!
大きなソファ、いいなぁ~
うちはクッションがへたってしまったので、
ぼちぼち新しいのを買いたいところ・・・(-_-;)

私も今のマンションに越してきたときは、
どっちの部屋に何を置いてるかしばらく分からなくて、
よく開けるドアを間違えたりしてたよ・・・(^_^;)

ハルくんも早く新しいおうちに慣れるといいね!
引越し疲れに気をつけてね!
by: シナモンティー * 2006/07/17 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っています。只今セール期間中でお買い得な商品が多数ございますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
http://www.stork-h.jp
by: stork * 2006/07/17 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

チビがいるから、今はふかふかなクッションも、時期にへたれてしまうね(^-^;
どれだけもつんだろう・・・。

子供はすぐに環境に順応できるようで、もう慣れたみたい。一時期は抱っこ抱っこで大変だった(-_-;
by: ちょこび * 2006/07/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
