スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!!
2006 / 07 / 08 ( Sat )
皆様ご無沙汰しております。
昨日無事新居へ引越しをし、山のようなダンボールを片付けて、やっとヒトの住む家になってきました。






疲れた・・・・・・






疲れてるのに興奮して寝付けないし、
そろそろコンビニ弁当にも飽きてきたし、
物の置き場所覚えられないし、
広いし・・・





???
といってもマンションなんでたかがしれてますが、
今までどこにいても手の届く所に何でもあったから、なかなか慣れないんですよ(-_-;




明日は3日ぶりにご飯炊きます。
主婦業頑張りますデス。ハイ・・・。




あっ、なんかせっかく新しいおうちに越してきたのに、疲労感漂う感じに仕上がっちゃいましたね(^-^;
ボチボチ普段のリズムに戻して、すでに生活感あふれた(散らかった)新居の方もUPしていきますね~♪









スポンサーサイト
23 : 16 : 14 | ちょこびのひとりごと | コメント(8) | page top↑
<<ダイニング&リビング | ホーム | お休みいたします。>>
コメント
--お帰りなさい~☆--

お疲れさまです~!!お待ちしておりました~!

ってまだまだ、お疲れ状態が続いてるんだと思うけど、とりあえず一段楽してよかったね。。。
今から、おうちの使い勝手を考えつつ、いろいろ試行錯誤を繰り返しつつ・動かしたり、片付けたり・・・。大変だろうけど、ゆっくり楽しみつつ・・がんばってね。ゆっくりと・・・ね!
by: bonbon * 2006/07/09 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様~~!!!
うちなんて1年過ぎてもあいてないダンボールあるよ~。

結構手が届く範囲にものがあるっていいんだよね。
私も我が家から実家へ移動すると、何でも遠くて疲れます(運動不足?)
写真アップ楽しみだわん。
by: ぽよよ * 2006/07/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
引っ越して、疲れますよね。
私は2回、引越し経験しています。
子どもを持ちながらの引越し、さぞかし大変だったことでしょう。
ゆっくりと、余裕が出来たら、インテリアも楽しくなってくるんだろうな・・・。いいなぁ・・・マイマンション!!
by: まおなお * 2006/07/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

そうなの、そうなの!!
使い勝手を考えつつやると、なかなかはかどらなくて・・・とりあえずダンボールをつぶすことだけを考えて行くわ。
後は少しずつ整理すればいいよね♪
いつもありがとん♪
by: ちょこび * 2006/07/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

社宅狭い!って文句言ってたけれど、何でも手の届くところにあるから便利だったわ~。

使い勝手のいいように片付けると、生活感あふれてしまって、upするの恥ずかしくなっちゃう・・・
by: ちょこび * 2006/07/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--まおなおさんへ--

一人暮らししてた時と、結婚した時にやはり引越し経験はあったけれど、今回は全然荷物が違いますね。
量も多いし、やはり新しいおうちなので、家具や電化製品も本格的に揃えたからかな。
引越し業者頼むのも初めてだったし。
ハルは実家などに子守を頼んで何とかなったのですが、トイレトレはもうすっかりおざなりデス(^-^;
by: ちょこび * 2006/07/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまです~~~♪
いかがですか!!新居のにおいは!!ww
私も引っ越す前は2DKだったので、
ちょこびさんの気持ちわかるぅ♪
UP楽しみにしていますww
by: namee * 2006/07/11 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

小さいのは小さいなりにいいよね?
運動不足なのか、家の中歩いているだけでも疲れる・・・(-_-;
by: ちょこび * 2006/07/12 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
