-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨はトレーニング日和。
2006 / 06 / 16 ( Fri )
恐れていたことが起こりました。
前回もお話したように、ハルはうんちだけは

「オムツで!!!」

と断固拒否していたので、はできてもは手強いと覚悟していたんです。



今日はこの雨だし、ハルも少し熱を出しているので(至って元気です)、久しぶりにおうちで遊ぶことに。
お昼ごはんを食べた後、どうやらもよおした様子。
一応トイレに誘ってみると、意外にも行くという。
補助便座をセットしたら、小粒なのが出ました~(*´艸`)
大成功!!
気を良くしたのか、パンツを履くと言い出したので、どーぞどーぞと履かせてみました。



また教えてね♪
と約束をしてお昼の食器を片付けていたら、
真っ赤な顔で流しにへばりつくハル。
まっまさか・・・



( ̄Д ̄;)やられました・・・

しかもを・・・



パンツたくさん買い足さないとダメですね(^-^;
13 : 44 : 39 | トイレトレーニング | コメント(2) | page top↑
<<男の子の特権 | ホーム | 脱!!オムツマン!>>
コメント
--一時間で・・・--

おお~~!オシッコできた~!
ハルくんやったじゃ~~ん!
えらいぞ!!

うちも今日は雨で出かけられないしと
パンツにしていたら
一時間に四回も着替え・・WW。
ホント、パンツを買い足さなくちゃだめだわW。
by: おぱちまま * 2006/06/16 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

一日4回はいやになるね(^-^;
お昼寝や朝起きてからの肝心な時には、絶対にトイレに行ってくれないの・・・(;_;)
昨日もそれで、膝の上でもらされましたよ~。
by: ちょこび * 2006/06/17 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
