-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローンのこと その3
2006 / 06 / 12 ( Mon )
前回本契約まで済ませましたが、
(詳細はコチラ↓)
http://chocolasyk.blog44.fc2.com/blog-entry-57.html
来月からいよいよローンの支払いが始まります。
昨日はその手続きに行ってきました。



量的緩和解除になってから金利がどこまで上がったかというと・・・。


0.98%(契約時)
 ↓
1.43%(現在)



0.45%も上がってるじゃんよ!!!
支払い時点での金利となるそうで、3年間は現在の金利で支払いになります。
これでもいろいろ優遇してもらっての金利です。
ちなみに0.45%上がるということは、
1千万で4万5千円金利が上がってるということ。
もちろんうちが借りたのは1千万どころではないのでね・・・(;_;)
頑張って繰り上げ返済するしかないですね~。
14 : 01 : 15 | my home | コメント(4) | page top↑
<<脱!!オムツマン! | ホーム | おとうさんとあそぼ♪>>
コメント
--それはすごい。--

借り入れる金額が大きいから金利も計算すると
ん万円!にもなってしまうんだな~~。
それはもう繰り上げ返済するしかないね!
がんばって~~~!
by: おぱちまま * 2006/06/14 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょえ~--

ひょえ~!
最初の数年、支払ってるローン分って、おうちそのものの代金じゃなく、金利分?だって聞いた事があるんだけど??なんだかね~。繰り上げ返済頑張って~!!
でも、素敵なおうち&マイホーム・・いいなぁ。。。
ポチポチっと☆応援です☆
by: bonbon * 2006/06/14 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

本当に家って大きな買い物ですよね。
もう後戻りできないんだなーってつくづく思います。

1千万円の借り入れで、今の金利14万3千円。
金利だけで馬鹿らしい金額になるよ(;_;)
by: ちょこび * 2006/06/14 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

応援ポチッ!ありがとうございました。
うんうん、金利だけで何百万も払うから、家本体の支払いにたどり着くのは何年先か・・・。
アタシも節約して、細々と頑張りますよ!!
by: ちょこび * 2006/06/14 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
