スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとうさんとあそぼ♪
2006 / 06 / 11 ( Sun )
このところ、土日も朝から晩まで働きづめの気の毒なダンナさま。
日曜だというのに、帰ってくるのは夕飯の時間。
「ただいまー」の瞬間、

「パパ、あそぼー♪(*^∀^*)」

と出迎えるハル(^-^;
ご飯食べてから!!
の説得にも「あそぶー!!!」と絶叫。



なんとかご飯を食べて、「ごちそうさま」と言うや否や、

「あそぼーよ、
はなちゃん♪(*^∀^*)」


ちなみに「はなちゃん」とは、「こどもちゃれんじ」のキャラクターしまじろうの妹なのですが・・・(^-^;
ママには見向きもせず、間髪いれずパパを遊びに誘います。
仕事で疲れて帰ってきてるパパは、もうお疲れモード。
ママは悠々と家事だけこなす。
アタシ、ちょっとラクしてる??(*´艸`)



ご飯食べたら、今度はお風呂の時間。
もちろん半狂乱#ノ-_-)ノ ┴┴



どうにかこうにかお風呂に入れて、
いよいよ本格的に遊びだしたハルは、
寝る寸前だというのに、ついにボルテージはマックスに突入。
寝ようというのが無理な話ですが、一応声を掛けてみました。



「あーそーびーたーーーーーーい!!!!!」

発狂(^-^;



パパ、お疲れ様でした(*´艸`)
スポンサーサイト
23 : 57 : 54 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<ローンのこと その3 | ホーム | ハンドタオル>>
コメント
--あそびたーい!!--

家もそうです!パパが帰ってきたら遊びたくて遊びたくて!
でも、ご主人さん、お仕事忙しいんですね。ちょこびさんも大変!!
ハルくんの姿が目に浮かぶようです~!!ママ&パパ頑張れ~!!そして、おつかれさまです・・・

それと、ワッフル生地って縫いにくいんですよね。やわらかく、いい肌触りのワッフルになるほど、水通しした時点でふにょふにょして、生地自体が歪んでて・・・。私も、台拭き&キッチンタオル作りましたが、縫い目歪む歪む~!!バイアスも,しにくいのでもっか修行中・・。でも、それも気にせず、縫い目を2重に 縫い直して使ってますよ~。吸水性もよいし、すぐに乾くしとっても気に入ってます!ちょこびさんも、素敵に仕上がってるんだから、つかいましょ~!!
by: bonbon * 2006/06/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパが疲れているのも分かるんだけど、子供が慕ってくれるうちが花だよ~っ!とも思う・・・(^_^;)
うちのご近所さんは、あまりに仕事が忙しすぎて、パパにはたまにしか会えないから、あんまり甘えちゃ悪い、と子供の方が遠慮しちゃってるの・・・
そういうのを見てるので、ハルくん、どんどん甘えて~~っ!って私は思っちゃうんです(^^)
by: シナモンティー * 2006/06/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

bonbonさんでも苦手なのか・・・。
生地って製作の前に一度洗うの??
リネンはそんな話を聞いたことあるけれど、知らなかった・・・(^-^;
アタシってホント適当なんですよ。
縫い目を解くということをしないんだから!
bonbonさんも二重になってます?
良かった~(*^∀^*)
by: ちょこび * 2006/06/13 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

そうだよね、そうだよね!
まとわりつくくらいが嬉しいよね♪
やっぱり遊んでくれないお父さんには、子供もなつかないらしいよ。
お父さんとして○ってことかな?
by: ちょこび * 2006/06/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
