-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯槽のおそうじ
2009 / 04 / 28 ( Tue )
前の洗濯機は外置きだったせいか、あまり気にならなかったのですが、
マンションで日当たりも悪い洗面所に置いてあるせいもあるんでしょうねぇ。
うちは月に2回はコレを使わないと気になります。ジローのつわりで何も出来ない時期放置していたら、おぞましい塊まで出てきました( ̄□ ̄;)!!
IMG_4661.jpg
パルシステムの「洗濯槽カビ取りクリーナー」
ツーンとしたにおいがしないのに、効果は塩素系のクリーナーと変わりません。

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
09 : 12 : 55 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
ヨーグルト
2009 / 04 / 23 ( Thu )
最近おやつにヨーグルトを要求されるので、パルシステムで買い置きしています。今回は「産地限定フルーツヨーグルトセット」みかん、りんご、いちご味(食べつくしてしまった(;^_^A)のセットでしたが、他にもイロイロあります。
IMG_4614_1.jpg
乳アレルギーのジローはかわいそうだけれど食べられませんm(__)m
とても食べたがるので、他の物で我慢させています。
身体にいいおやつなのに他のお菓子で我慢させるのも変な話。
早く皆と同じ物を食べられるようになるといいね。

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

DHCオンラインショップ


09 : 59 : 12 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
ビタミン
2009 / 04 / 15 ( Wed )
我が家の子供達、くだものが大好きです。
ほぼ毎食食べるので、ビタミンCと果糖の摂取はカナリのものと思われます。
お菓子を食べるよりはいいと思うし、果物は1日200g食べたほうがいいというしね♪
ちなみに200gの目安は、みかん2個、りんご1個くらいだそうです。
でも、高価な果物は家計を圧迫します。
りんご1個(100円)にいちご1パック(300円)を消費したら、それだけで一日400円です。
400円*30日=12000円
( ̄□ ̄;)!!
数字にすると改めてデカイ!!
最近では果物の授粉を担うみつばちが減少傾向にあるとか・・・
果物も値上げの対象になってくるかもしれませんね。


パルシステムの「徳用りんごセット1.5kg」498円は、2種類以上のりんごが5つくらいセットになっています。
100円/個くらいで高くないし、どんな種類が入っているか楽しみになります♪
IMG_4612_1.jpg


ニッセン39周年
ニッセン

毎年この時期は頭を悩ませます(T_T)
ニッセン

ニッセン

09 : 53 : 35 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
新しい家具
2009 / 04 / 08 ( Wed )
和室に新しく購入した飾り棚兼本棚。
ジローがすっぽり入るほどの大きさです(;^_^A
IMG_4564.jpg

憧れの家具屋さんで購入しました。
この不景気に、私は病気なのかと思うほどに買い物しています(;^_^A
ビルトインの食洗機も後付けしちゃったし、玄関にはポールハンガーも買っちゃったんだ~。
ダンナも、お金を回さないと景気は回復しないとか言うし、
前々から欲しかったからまあいいかッ♪と自分をなだめています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円からでも入金してくれますよ♪

DHCオンラインショップ
この時期値下げなんて、DHC頑張ってますよね!


女の子専用ふんどし【ななふん】新登場
何か気になるお話ですよね。
スタイルに自信のある方、買ってみて~!
09 : 31 : 58 | my home | コメント(0) | page top↑
さくらまつり
2009 / 04 / 04 ( Sat )
東京の方はさくらが見頃のようですが、こちらは来週が見頃のようです。
IMG_4591_1.jpg
3分咲きくらいでしょうか。
割と有名なさくらの名所です。
夜になるとライトアップするので、花見がてら桜のトンネルを通るドライバーで、道路は大混雑します。
昼間もキレイですけどね。

IMG_4597_1.jpg
AEDの使い方や、大人と子供の救急蘇生の仕方を教えてもらいました。
 ①呼吸、意識の確認。
 ②協力者を要請する事。
 ③「119」を呼ぶ、「AED」を持ってきてもらう事を指示する。
 ④人工呼吸措置。
 ⑤AED措置。
子供の為の救助のイロハもちゃんと勉強しておきたいなー。



子連れには敷居の高い野点も、お祭りの会場ならイケる?
お茶を頂いた器がステキで高級そうで、ハルが割らないかドキドキでした( ̄□ ̄;)!!
でもおいしかった♪

ハーバー 無添加スキンケア
16 : 10 : 29 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
