-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
炒めたまねぎ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
ハルは割りと好き嫌いなく食べる方なので、子供向けに調理したりする手間は少ないんです。
野菜をみじん切りにしてこっそりハンバーグに混ぜたり、野菜スープにしたり、野菜のお菓子を作ってみたりとか・・・野菜嫌いのお子さんを持つ世のお母さんは大変だろうなぁと、つくづく思っておりますm(__)m
パルシステムの「炒めたまねぎ」は、あめ色に炒められたたまねぎ。
これを使えば、しっとりとおいしいハンバーグも簡単ですよ♪


IMG_3922_1.jpg


下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
09 : 35 : 27 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
ハルお誕生会
2008 / 09 / 15 ( Mon )
実家でハルのお誕生会をしてもらいました♪
昼から夜にかけて、十五夜お月様を眺めながらいい気分♪
今年のキャラケーキ、ハルのリクエストはコレ!↓

IMG_3913_1.jpg


「まばゆき!!」


(;^_^A
おいおい、誰もわかんないよ。
「眩き(まばゆき)冒険者、ボウケンシルバー」なんですけど。
テレ朝でやっている戦隊シリーズで、おととしのもの。
最近借りているDVDがコレなんですけれど、一番好きなのはシルバーなんだって。
しかもコレ、シルバーじゃないし(;^_^A
きっとデコペンで銀色ってのがなかったんだね。

ちなみにばあちゃん達からのお誕生日プレゼントは、ゴーオンジャーのジャンボエールでした(;^_^A

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
09 : 05 : 40 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
種ぬきプルーン
2008 / 09 / 12 ( Fri )
柔らかくて甘いパルシステムの「種ぬきプルーン」です♪
IMG_3899_1.jpg
授乳中のアタシの鉄分補給にもなります。
お弁当の彩にもいいので、やはりうちの常備品です。

ベルメゾンネット

09 : 02 : 34 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
ブロー豆腐
2008 / 09 / 05 ( Fri )
これ↓何だと思います?
IMG_3895.jpg
アイス?
正解は「豆腐」

パルシステムの「ブロー豆腐」なんです。
賞味期限が30日と長いのがミソ!
豆腐は離乳食に便利なので、味噌汁やサラダ、冷奴など、毎日なにかしら使います。
買い物は週に一度くらいしかしないので、コレが冷蔵庫に入っているととても便利♪
生協を始めてからずーっと愛用しております。


それにしても残念な画像でスミマセン・・・
のんきさんのマネをして、画像縦にしてみたのですが、天気がねぇ・・・(天気のせい??)
09 : 20 : 36 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
進研ゼミ
2008 / 09 / 04 ( Thu )
アタシも数十年前やってたなぁぁぁ。(遠い目)
FIGHT!部活キャンペーン
09 : 03 : 53 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
