-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 夏。
2008 / 08 / 28 ( Thu )
今年の夏は、公共プール、映画館デビューしました。
もちろん映画は「キバってゴー!」(;^_^A
普段は興味ないキバも見てから映画館から出てきましたよ。
アタシはその間ジローと優雅にしょっぴんぐぅ~♪
映画館なんて、もう十年以上入ってないかも(;^_^A



他に夏の思い出をまとめてピックアップ!
IMG_3740.jpg
こどもちゃれんじの親子みらいきゃらばんに参加しました。
しまじろうカーかわいいでしょ!?
これで全国縦断しているようなので、見かけたあなたはラッキーです♪



IMG_3833.jpg
那須に一泊旅行に行きました。
サンバレー那須に泊まって、温泉&プールで終日を過ごし、帰りに立ち寄った南が丘牧場。
ハルはビビリながらも乗った乗馬にハマってしまって、ロバと合わせて3回も乗りました。



今年はカブトムシの飼育も初体験。
ダンナの実家の庭に落ちていたんだって。
(どんだけ田舎だ(;^_^A)



で、ハルに今年の夏の思い出を聞いたところ・・・
「カブトムシ」だって(T_T)



下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

12 : 43 : 41 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
産直たまご(白玉)
2008 / 08 / 28 ( Thu )
夏休みもあと三日!
長いと思っていたけれど、早かったなぁ・・・。
これからの規則正しい生活を思うと、幼稚園も大変だなぁって思います。
IMG_3868_1.jpg
毎日のお弁当に大活躍のパルシステムの産直たまご(白玉)。
玉子ケースエコなところも気に入ってます♪

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
09 : 34 : 30 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
産直牛びーふサイコロステーキ
2008 / 08 / 20 ( Wed )
市販のサイコロステーキは臭みがあって苦手でした。
パルシステムの「産直牛びーふサイコロステーキ」は、お値段もそれなりにしますが、お肉の味がしてホントおいしいんです♪


イマイチ名画像で恐縮ですが、
IMG_3867_1.jpg
大根おろしにポン酢をかけて食べるとおいしいですよ~♪

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

09 : 48 : 55 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
祝♪1歳
2008 / 08 / 19 ( Tue )
先日一歳のお誕生日を迎えたジロー。
すっかり歩けるようになりました。
IMG_3808.jpg
アレルギっ子の為に卵、バターなしで、ベーキングパウダーの力でスポンジケーキを焼いたのだけれど、正直おいしくないスポンジ(T_T)
以前「おやつイン」というアレルギっ子用のホットケーキミックスを試したことがあるけれど、やはり卵ナシはおいしいとは言えなかった。
卵の力って偉大だね。



バースディのプレートと、チョコプレートとチョコペンは、下記で購入しました。
チョコペンとフルーツの飾りはハルとふたりでやりました。
楽しいデコレーショングッツが揃ってますよ♪
お菓子材料の店 クオカ cuoca
09 : 29 : 28 | ジローのコト | コメント(2) | page top↑
もずくタワー
2008 / 08 / 06 ( Wed )
夏はこんなさっぱりしたものが食べたくなりますよねぇ。
冬は絶対買わないんだけれど、
パルシステム「早採れ太もずく」
IMG_3708_1.jpg
コドモも大好きなわさび風味ナシのもずくです♪

ワコール
09 : 13 : 47 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
納涼会
2008 / 08 / 03 ( Sun )
IMG_3727.jpg
今年も無事納涼会に参加できました。
去年は全然踊りの輪に入れなかったハルも、音楽がかかりだしたら張り切って輪に飛び込んでいきました\(^O^)/去年あんなにじれったい思いをしたのが嘘のよう。
転んで泣いたりいつものハルの姿もあったけれど、やぐらに乗って太鼓を叩いたり(希望者のみ)、年中さんになって随分とたくましくなったなぁと感じました。
09 : 54 : 25 | ハルの一日 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
