-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お徳用きのこセット
2008 / 07 / 28 ( Mon )
パルシステムお徳用きのこセット¥399
IMG_3706_1.jpg
しめじ、とらまき茸、しいたけで、このお値段!
なんでもかんでも値段高騰のこのご時世、きのこは上がってないですよね?
そのうち卵も上がりそうだし・・・
しめじは炒め物、しいたけはそのまま焼いて食べたり煮物なんかに。とらまき茸は、うちではよくお味噌汁に使われます。
最近は暑くて飲むきしないし、すぐ悪くなるので、あまり作ってないけれど・・・
あ~ホント暑いですね~。
コドモたちは午後からプールかなぁ。


ワコール
09 : 55 : 04 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
11ヶ月
2008 / 07 / 19 ( Sat )
タイムリーではありませんが、「バイバイ」ができるようになりました。
上の歯4本、下2本生えており、アレルゲン以外のものは食べております。
二度目の突発にもかかりました。二度目のせいか、熱も湿疹もすぐに治まりましたけどね。



それから、最近1メーターくらい歩けるようになりました\(^O^)/
気の早いばあば達は、すくっと立てるようになった時点で、「一升餅を作る!!!」と息巻いてましたので、お誕生日にはまだ早いんだけれど、お餅背負わされました(;^_^A
一升餅とは?

IMG_3676_1.jpg
もう背負わされた時点で大泣きなので、歩けるはずもありません(;^_^A


下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

09 : 09 : 31 | ジローのコト | コメント(2) | page top↑
「毎日のマーガリン」
2008 / 07 / 18 ( Fri )
パンに塗るマーガリンはコレ!
パルシステムのその名も「毎日のマーガリン」!

IMG_3640_1.jpg
最近はバター高騰の為、お料理にもパン作りにも使ってしまったりします。
400gで189円(特価)は手ごろでしょう?
トランス脂肪酸の低減にも心掛けているそうですよ。



ベルメゾンネット

09 : 50 : 49 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
「フルーツYUMYUMセット」
2008 / 07 / 08 ( Tue )
パルシステムで、2週間に一回はコレを注文します。

「フルーツYUMYUMセット」
IMG_3639_1.jpg

・ジューシーフルーツ1個
・甘夏1個
・キウイ2個
・りんご(シナノゴールド)1個
3,4種類の果物がセットで399円は安くないですか?
季節によって、デラウェアが入っていたり、ナシが入っていたり、レモン、アボガドが入っていたりしたこともありました。
ハルは、冷やしたジューシーフルーツに砂糖をかけて食べるのがいたくお気に入り。


毎回何が届くんだろう??とわくわくしますよ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
09 : 18 : 33 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
