-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas!!!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
イヴの夜はコドモたちも早々寝て、サンタさんからのプレゼントを待っていました。
オーナメントの靴下には、サンタさんへのお手紙を入れるのが恒例。

「サンタさんへ  いつもおもいにもつをはこんでくれてありがとう」
「トナカイさんへ いつもたくさんおもいにもつをはこんでくれてありがとう」
(ハハ 代筆)



朝いつもより早く起きてきて、ツリーの根元のプレゼントと、靴下の中のお手紙がなくなったことに気づいたハル。
「サンタさんきたんだ!!!」
かわいいねぇ、純粋だねぇ、無垢だねぇ。
幼稚園に行き始めて生意気になってきたけれど、やっぱりまだかわいいんだなぁ。
来年はどんなお手紙なんだろう・・・。




08 : 55 : 59 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
クリスマスプレゼント FOR ME!
2007 / 12 / 19 ( Wed )
アタシが愛用している化粧メーカー、HABAイオンマイエステ
HABA ONLINE
友達も持っていて、お肌モチモチになるらしい。
子育て中で時間がないとは言え、年齢も年齢だし、授乳中でお肌はカサカサだし、コドモたちのためにも、いつまでも若いママさんでいたいし・・・。
本来なら、サンタさんに『一日自由な時間と優雅にエステサロン券』をお願いしたいところだけれど、
授乳中のジローもいるし、ハルは冬休みだし・・・(T_T)
ぎぶみーモチモチ素肌!!!!
一日8分の自宅エステなら、子育て中のママにも出来るかな?
shop HABA ONLINEリンクシェア レビュー アフィリエイト
14 : 50 : 16 | ちょこびのひとりごと | コメント(0) | page top↑
シナモンアップルロール
2007 / 12 / 19 ( Wed )
久々に成型パンを焼きました♪
幼稚園もお弁当ナシだったので、ランチに・・・。


後ろに見えるのはハムチーズロール。


すっごい勢いで食べました。ハハが・・・( ̄□ ̄;)!!
焼きたてパン、ダイエッターのアタシにはやばすぎる!!
授乳時期は太らないと言われるのに、「二人分♪」と思ってガツガツ食べてるから、やっぱり太る
ご褒美♪と、ついつい自分に甘くなってまた太る!!
ハルの時の二の舞だ~!!!( ̄□ ̄;)!!


これからの季節、ますますヤバイちょこびなのでした。
10 : 08 : 28 | ホームベーカリーで・・・ | コメント(0) | page top↑
クリスマス会
2007 / 12 / 18 ( Tue )
明日は幼稚園のクリスマス会。
ハルはこの格好で行くそうです。
アタシが着せたんじゃないですよ。
本人の意思です。
IMG_2970_1.jpg

ハルサンタ♪



恒例で仮装パーティのようになっていて、男の子は普段着の子もいるそうですけれど、女の子は皆ドレスを着てくるそうです。
これは100円ショップで315円で購入。


あとは実家のクリスマス会、ハルサンタがじいばあを喜ばせますよ~!!
11 : 41 : 14 | ハルの一日 | コメント(0) | page top↑
ナンチャッテ お食い初め
2007 / 12 / 14 ( Fri )
ジローちゃん、もう4ヶ月になりますが・・・・
今更ながらお食い初め。




お赤飯     → 黒もち米
お吸い物    → 味噌汁
鯛の尾頭付き → 鯛の刺身
煮物      → 大根のそぼろ煮

全て代用品でフランクに行ったお食い初めでした(;^_^A



ハハの心がこもっていればOKよね!
20 : 34 : 06 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
