-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいの?
2007 / 03 / 21 ( Wed )
初めて自分の手に血豆を見たハル。



お料理しているばーちゃんに、




「ちまめっておいしいの?」



(;^_^A
いつも笑わせてくれるハルが好きよ♪
09 : 53 : 03 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
りんごの甘酸っぱい話
2007 / 03 / 19 ( Mon )
家族で朝食を食べていると、
ハルがデザートのりんごを床にコロコロ・・・



「たべられない??」



昨日おそうじしたばかりだし、まあ家の中だから問題ないんですけれど、
パパが最後に残った自分のりんごをハルにあげて、
パパは落ちたりんごを食べました。
するととハル、



「パパは落ちたりんごがすきなの??」



(;^_^A
09 : 15 : 26 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
愛のささやき
2007 / 03 / 12 ( Mon )
「ママのこと、ずーっとだいすきだからね



ハルが毎晩寝る時に、愛をささやいてくれます♪
超いとしいです♪
こんなこと、いつまで言ってくれるんだろう・・・




baby8.gif




前回の記事で、妊娠の弊害・・・もうひとつありました。
便秘
普段は毎日お通じがあるアタシですが、ツワリで寝たきりの時はひどかった。
飲み食いしてない上に吐いているから当たり前なんだけれど、
3週間お通じナシですよ( ̄□ ̄;)!!
それでも最初の頃はおなかが痛くなったりしていたのですが、
トイレに行くと吐き気をもよおして、便意がなくなっちゃうんですよねぇ。
そのうちに便意さえもなくなっちゃうし・・・
そしてついに、病院で浣腸されました・・・
トホホ・・・(T_T)
15 : 25 : 34 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
