-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 07 / 15 ( Wed )
毎日暑くて暑くて、ブログも休みがちです(T_T)

ブックオフオンライン


DHCイチオシの日焼け止めです。
塗っても塗ってもどんどん焼けちゃう、紫外線吸収型のアタシ・・・これなら白い肌をキープできるのかしら。
15 : 32 : 31 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
2009 / 07 / 14 ( Tue )
高島屋

ニッセン


DHCのプラチナシルバーシリーズセット。

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
09 : 51 : 24 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
ダウン・・・
2009 / 06 / 22 ( Mon )
なんか今月の我が家、健康運最悪みたいで、病院通いが続いています。
アタシが婦人科系の病気になり、ハルがものものらいで眼科。
まあどれもこれもたいした事無いんだけれど、毎日毎日どこかの病院に通うのは面倒で。
そしてついにジローが水疱瘡で倒れる。
本人はいたって元気なんだけれどね。
明日は幼稚園最後の遠足だし、頼むよー!!!

なんだか目もかすむしで、
ぼちぼちブログですいませんm(__)m
[ワコール]最大40%OFF!シークレットセール実施中☆ バナー468×60

ブックオフオンライン


ハーバー 無添加スキンケア

15 : 18 : 16 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
2009 / 05 / 29 ( Fri )

『すっく』2009夏キャンペーン☆おでかけレジャーシートプレゼント!!


お買い上げ12000円以上で、しまじろうのレジャーシートをプレゼント♪



ベルメゾンネット
夏のアイテムが勢ぞろい!ネット限定もあるのでお見逃し無く!



ワコールウェブストア サイトリニューアル バナー468×60
09 : 07 : 31 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
お薦め
2009 / 05 / 14 ( Thu )
かわいくて!お手頃!プチプラシリーズ♪ バナー468×60


ハーバー 無添加スキンケア
もちろんアタシも注文しました♪
アミノフォーム、使うのが楽しみです♪

09 : 07 : 33 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
アタシのお薦め♪
2009 / 03 / 03 ( Tue )
良く利用するサイトです。


こどもちゃれんじはbabyからの長いお付き合い。
ひらがなに興味を持つようになったのも、時計をよめるようになったのも、ちゃれんじのお陰だと思いますm(__)mお世話になっております。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


ベルメゾンはカタログが届くだけでワクワク♪
見ているだけで超楽しい♪
まずはカタログ請求からどうぞ!
ベルメゾンネット


実際にはなかなか購入できないけれど、丈夫で安心ですよ。
香港旅行が当たる☆【ありがとう祭り】開催中!468-60

10 : 55 : 52 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しておりますm(__)m
2009 / 03 / 03 ( Tue )
こんにちはm(__)m
年末から何も記さず留守にしたこと、本当に申し訳ありません!!m(__)m
遊びに来てくださった皆様には、何度も無駄足を踏ませてしまい、誠に恐縮ですm(__)m


ジローも一歳半になり、お昼寝が減ってPCの時間が取れなくなったこと。
少しは家事、育児も頑張らないとなーと気持ちを改めたこと。
PCの部屋が寒いこと(;^_^A(←そんな理由かよ!)。


そんなこんなで、PC生活から足が遠のいてしまいましたm(__)m
今後もボチボチUPは間違いないんですけれど、仲良くお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m



HABA スクワラン 1050円


10 : 23 : 42 | リンクシェア | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
