-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生!!
2007 / 08 / 28 ( Tue )
8月10日8時8分、予定日の翌日に3290gの男の子が産まれました♪
9月いっぱいは実家の方に居る為、ブログも途絶え気味になると思います。落ち着いたら赤ちゃんの写真もアップしますね。
baby8.gif




いつもブログを読んでくれた皆様へ、ご報告まで。
11 : 36 : 26 | ニンプ日記 | コメント(8) | page top↑
カウントダウン
2007 / 08 / 06 ( Mon )
予定日まであと3日。
今日健診だったのですが、ようやく少しだけ子宮口柔らかくなってきたかな~ってところ。
もう少し動いて、おなかをはらせた方が良いそう。


毎日、夜になるとドキドキです。
朝方目が覚めると、破水したんじゃないかとビクビクしています。
ダンナも、ビールがおいしいこの季節、禁酒をしてくれています。
早くこんな状態から脱出したいけれど、やりのことしたこともたくさんあるしぃ・・・
ジレンマです。
この記事で最後になるかな。
ドキドキ・・・
15 : 55 : 19 | ニンプ日記 | コメント(4) | page top↑
臨月。
2007 / 07 / 19 ( Thu )
予定日まであと20日くらい。
昨日の健診では「まだお産の兆候はないねぇ」とは言われたものの、ハルの時にはその6日後に破水して産んじゃったし、陣痛から来るとも限らないからドキドキ・・・
いつ来てもいいように、冷蔵庫の中身とか身辺整理、そうじもしなくっちゃ~!!



それから、幼稚園では最近水疱瘡が流行って来たとの事。
明日で幼稚園お休みなんだけれど、ハル、予防接種受けてないんだよねぇ(;^_^A
受けたところで感染は免れないらしいけれど・・・。
臨月で感染すると、ちょっと問題ありみたいなので、これもまたドキドキです。
10 : 09 : 40 | ニンプ日記 | コメント(4) | page top↑
妊娠の弊害
2007 / 02 / 20 ( Tue )
妊娠って、とってもシアワセでオメデタイことなんだけれど、
女性にとっては弊害も多いのでは・・・と思います。



まずは今回最も苦しめられたであろうツワリ(;^_^A
夜寝られなかったり、
風邪引いても薬が飲めなかったり・・・
それから、アタシは耳が塞がるんです。
いくら耳抜きをしてもダメで、
山道を上っている感じというか、飛行機に乗っている時のキーンとした
感じが、産むまで続くんです。
ハルの時もツワリひどかったので、不快でつらかったですねー。
周りで共感してくれる人はいなかったけれど、
前にTVで、過激なダイエットをする女性やひどいツワリの妊婦に多いというのを見て、コレだ!!と思いましたよ。
妊娠中、同じような経験した方いますか?

12 : 12 : 11 | ニンプ日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
